たくさんのご来場ありがとうございました
【台湾祭in赤レンガ倉庫】終了致しました!
本当にたくさんのお客様にご来場戴きましてありがとうございました。
混雑の為、入場・購入でお待ち頂くことも多く、ご不便をおかけ致しましたが皆様のおかげで無事に4日間すべての日程が終了致しました。
次回の台湾祭ではより一層、皆様に喜んで頂けるように努力致しますので引き続き台湾祭をよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

日本台湾さらなる交流めざして。

台湾を訪れたことがある人も、まだの人も、台湾を体感してもらう事で、日本と台湾の更なる交流の橋渡しとなればと願います。

台湾に訪れたことがある人も、まだの人も、台湾を体感してもらう事で日本と台湾の更なる交流の橋渡しとなればと願います。

名称

台湾祭in横浜赤レンガ

〜赤レンガ倉庫にあの大人気フェスが初上陸!美食グルメを食べつくせ!〜
日時
2019年4月11日(木) 〜 14日(日)  11:00〜20:00

雨天決行 / ラストオーダー:終了時刻の1時間前

場所 横浜赤レンガ倉庫 イベント広場 特設会場(屋外)
料金 入場料:500円(高校生以上)

※中学生以下は入場料無料
※入場券に2杯分のドリンク券、台湾名産のお菓子1個が含まれます。
  (ドリンクはビール、ソフトドリンク等から選べます)

お知らせ

最新消息
2019.04.14 INFO
【台湾祭in横浜赤レンガ】全日程終了いたしました。沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
2019.04.13 INFO
【4/13(土)時間延長のお知らせ】
大変多くのお客様にご来場いただいており、場内混雑しておりますので少しでも多く楽しんでいただけるよう、開催時間を延長し21時までとさせて頂きます。
2019.04.11 INFO
4/11(木)、強風のため追加の安全対策を行いますので、開場時間を延期させていただきます。
14時以降の開場予定です。準備が完了次第、開場させて頂きますので、ご了承ください。
2019.04.09 INFO
ボランティアの募集を終了いたしました。沢山のご応募、お問合せありがとうございました。
2019.04.03 INFO
イベント概要の内容を更新しました。
2019.04.03 INFO
平日の2日間、お手伝いいただける方を引き続き募集しております。ボランティアの募集からお問合せ下さい。
2019.03.13 INFO
出店・協賛・取材等、各種お問い合わせはこちらからお問い合わせください。
2019.03.13 INFO
ボランティアの募集のお知らせを掲載いたしました。
2019.03.13 INFO
台湾祭in横浜赤レンガ 告知サイトを公開しました。

イベント概要

台湾魅力れる4日間

日本の人々に台湾の魅力をもっと知ってもらおうと、有名なランタン祭りのランタンを装飾した会場で台湾文化を感じながら、日本ではなかなか味わえない台湾を代表する本格グルメや家庭料理が楽しむことができます。

今回は、占い、マッサージのブースも出店。
日本と台湾の交流のために4日間限定ですが台湾を凝縮させた「リアル台湾」を再現いたします。
横浜赤レンガ倉庫に訪れた方が、台湾グルメを堪能して、おいしい料理を多くの方に知ってもらい、台湾に行きたいと感じてもらえたら幸いです。

台湾美食グルメ

横浜赤レンガ倉庫で初めて台湾祭を開催します!
日本ではなかなか味わえない「台湾グルメ」が、横浜赤レンガ倉庫イベント広場に勢揃い。
台湾の夜市で人気の屋台グルメはもちろん、あなたの知らない台湾美食が待ってます!
ぜひ、本当の台湾の食文化を体験してください。

小籠包
排骨酥湯
手工粽
炒米粉
台湾油飯
蘿蔔糕
台南担仔麺
紅葱乾拌麺
生煎包
蚵仔煎
魯肉飯
葱油餅加蛋
大腸麺線
肉圓
珍珠奶茶包
上蟳米糕
麻油鶏
滷味(燻し鶏)
牛肉飯
高雄牛肉麺
圓宵
荔枝啤酒
割包
台湾香腸
大鶏排
鹽酥鶏
擂茶湯圓
麵茶湯圓
貢丸湯
出品予定一覧

日本×台湾

良き友人として認め合い、支え合い、励まし合ってきた日本と台湾の人々。
横浜赤レンガで台湾の食と文化を通じて日本と台湾、より強い関係に!

子供たちの将来のために

台湾祭では日本と台湾の未来を微力ながら応援したいと願っております。
その取り組みとして、台北市立建成国民中学校の生徒により製作、「2019台北燈節」に出展し、中学生部門団体優勝など各部門で優秀な成績を収めた、色鮮やかなランタンを会場内に展示いたします。
そして、台湾祭in横浜赤レンガの売上金の一部を次年度のランタン製作に必要な材料代として建成国民中学校へ援助させていただきます。

SNS

相關平台

お問い合わせ

聯繫我們

出店・協賛・取材等、各種お問い合わせはこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ
©2017-2019 台湾祭実行委員会